8月13日 火曜
 
今日は11時にボイラーのメンテナンスの人が来るので、ホセは朝6時過ぎに(いつも
 
これくらい)一旦会社へ行き、超早く帰ってきました。メンテナンスが終了したら会
 
社へ戻る予定だったけど、結局自宅で仕事をすることにしたホセ。
 
ホセ:「おなかすいたね〜ガーン
私 :「そうだね〜ショボーン」 
 
ホセ:「ランチなんにする〜はてなマーク
私 :「う〜んショボーン朝から家事頑張ったらちょっとだるいな〜ゲロー
   (答えになってない)
 
ホセ:「も〜、みわさんはトリッキーね〜」
 
と、諦めてチョリソー入りのパスタをチャチャチャッと作ってくれました。
 
食べる直前の削りたてパルメザンチーズ、もきマイウ〜〜〜爆笑音譜音譜
 
もちろん食べてる途中でチーズを追加してくれま〜す爆笑音譜音譜
 
今日はなんて運がいいんだろ〜〜ハッピーだ〜〜ベルベルベル
 
 
グラシアスチュー