8月6日火曜 

 

前日早朝から今日の午後までこっちの役場関係のことで私たちはストレスフルな状況

 

だったので、さすがのわたくしも心も身体もバテバテゲッソリゲッソリで、暑さ晴れも重なり食欲

 

もなく、ヘロ〜ショボーンショボーンってしていたら、仕事から帰ってきてちょちょんがチョンナイフ

 

ホセニコが作ってくれたサラダがまあ〜お美しい〜お味もマイウ〜爆  笑爆  笑爆  笑音譜音譜

 

メキシカンビールにレモンカクテルを突っ込んで飲んだら、疲れもぶっ飛んで照れおねがいお願い

 

いい気分でいちにちを終えることができました。 グラシアスホセドキドキ

 

アンチョビも肉厚で美味しかったけど更にその下に控えているフランスのロケフォー

 

っていうチーズがまあおいしい!フランス旅行中も食べましたが、私の中で

 

チーズのThe Besst of the Best!!!! 

 

ウイーンでも常時買えるチーズではありません。みなさんの町のデパートかこだわり

 

食品のお店にはあるかもしれません。チーズ好きなあたな、試す価値は絶対あり

ですビックリマーク

 

ホセのお料理は先ず目で美味しいですラブ 食欲回復!! 

 

白っぽいふにゃっとしたのもフランスの羊のチーズです。これもマイウ〜

小さい丸はフランスのサルチチャンで、サラミとは違うらしい。

真ん中の丸いのはスペインのハム、塩分がちょうどいい。

左のはスーパーで買ったハム。

 

チャバタです。盛り付けがカワイイニコ

 

メキシコビールをメキシカンに飲む!! 暑気払いに笑い泣き

SOLは太陽です。

フォークの右側をよく見るとお箸。ウインク

 

おかげで元気回復音譜音譜  

 

グラシアスドキドキ