7月21日 Sunday

 

ホリデー後でわたくしがバテバテだったので、ホセがランチを作ってくれました。爆  笑

 

ていうか、いつも通りの週末ですが。ウインク

 

写真中央上部にあるsolis Tomate Frito ですが、これをご飯にかけて食べるとメッチャまいう〜〜〜です。

ご飯の上に乗ってる小さい丸いのはサルチチョンというサラミみたいな食べ物です。

 

ソースも美味しいですが、このご飯自体が超マイウ〜〜ですお願いお願い

バスマティライス(細い米)をニンニクと一緒に炒めて塩少々で炊いてあります。

 

このバスマティライスはかなり美味しいですヨ


トマトソースでも商品によりけりで味が違うらしいです。

 

ホセは飲食物の目利きのプロですOKイヒ

 

さすが町一番の料理人のばあちゃんの影響ですね。

 

それにしてもホセの料理は本当に美味しいですお願いお願い

 

同じものをバルセロナのレストランで食べましたが、もちろん断然ホセの方が美味しかったOKイヒラブラブ

 

チャオ🇪🇸