2019年 6月12日
 
 
暑い日はやっぱり、”そうめん滝汗ビックリマークですよね〜ラブ
 
「今日は特別に和食を作ろうか!?とホセに聞くと、
大喜びで「ハイ、オネガイシマ〜スイヒラブラブとホセ即答。
 
わたくしにとって、”国際結婚で良かった〜〜”と思える理由のトップは、
なんと言っても料理(和食)です!!
 
なんてったってそうめんが、立派にビックリマーク和食 ”お素麺様”
変身できるのですから爆  笑!!
 
と言うか、わたくしがホセにそう思い込ませているわけですが。ニヤニヤ
 
日本から持ち込んだ麺を使い、おつゆは適当に色々混ぜて作り、”完璧だ”と、
 
またもホセにこの自家製つゆの味が、めちゃ美味しいのだと信じ込ませた。
 
そうとも知らずに心優しいホセは、
”ミワサンハ、テンサイデスネラブラブニコと、言いながら嬉しそうに食べていた。
 
これがうちの場合の夫婦円満の秘訣です、ホホホ。爆笑
 
その素麺様がこちらです〜ラブ

ごま油とワサビは日本食屋で買いましたが、つゆはちょっとお高かかったので

自家製ウインクにしました。へへへ爆笑

 

素麺様〜ありがとう〜おいしかった〜ごち〜ウインク

 

 

ありがとう🇯🇵