台湾4日間

心配していた天気は傘をさすことなく過ごせたのでよかったです!

7:05にガイドさんが混載車で迎えに来てくれます

ガイドさんは手続きを見届けずにさっさと帰っちゃった

一部のエリアにキティちゃんコーナーあり!

コロナ前行ったときはエバー航空のカウンターはキティちゃんでテンション上がったなぁ〜



十分で買ったサングラスしてみた

こゆサングラスの中華系の観光客よく札幌で見かける

最後にタピオカミルクティー飲んだ!







新千歳空港に到着して

かわいい茶色のビーグル犬が検査してて

まさかの摘発受けたヽ(*'0'*)ツ

ビーグル犬が私のバッグをにおってその場に伏せして居座った!ビーグル犬の係員は「大丈夫!行くよ」って言ったけどビーグル犬は伏せたまま動かない。別の係員が来て私にバッグの中身見せるように行った

カウンターに連行されてバッグを開けたらコンビニで買ったパンとホテルの朝食代わりに支給されたパンがダメだった!パンを説明しろと言われたのでファミマとセブンで買ったパンとホテルがくれたパンだと伝えると、何パン?!って聞かれた。知らんがな!要らないです!って言って放棄しました。本当に成分が何か知らんし。

ただ人間は騙せても犬は騙せないことがわかりました(笑)かわいいって思ってたけどちゃんと訓練受けた立派な検閲犬でした('-'*ゞ


帰りに丸亀製麺によりました!

台湾のカルフールにも丸亀製麺入ってました。サイゼリアとか。日本かと思った!(笑)