私は過去に行天宮の占い横町で

沈先生に占ってもらったことが2回あって

沈先生に逢いたくて行天宮に行きました

まだ森琳を抱っこしてた頃です

一応と思って沈先生の名刺を写真に撮っておきました

これが役に立ったのです



行天宮の沈先生のお店は西9号だったのに

行ったら違うお店になってました

まさか、沈先生はコロナで亡くなったのか?

沈先生に逢いたくて仕方がなかったので近くのお店の人に聞いたら

「やめた」って言われた

帰ろうと思ったけど、やめただけなのか?亡くなられたからやめたのか?知りたくて別の人に聞いたら

「龍山寺に行った」って言われた

生きてんじゃん!!

嬉しくてとりあえず龍山寺に向かった


龍山寺にも占い横町あるって聞いたことあったけど

場所がわからない

そゆときは思いっきり日本語で訊ねる(笑)

「ゴーストレート、レフト、レフト」

「OK!」

レフト加減がわからなくて迷ったが

沈先生はお昼時なのに居てくれた!

こゆのが沈先生のいいところであるし縁を感じる

昔のブログ見せて、昔の占いの紙見せて沈先生に占ってもらった!

今は仕事運悪いっぽい

ちゅうか全体的に停滞気味。それは前に占ってもらった紙にも書いてあった

夫のことや子どものことも占ってもらった

信ぴょう性のある言葉だった

沈先生に占ってもらったのでしばらく大丈夫!

納得して生きていけます

沈先生は急にスマホの翻訳機能を酷使して丁寧に伝えてくれました

沈先生がお元気なうちにまた行きたいと思います

1人1000元です


沈先生の名刺もらったら

手書きで龍山寺って書かれてた(笑)