前に台湾に来たとき、普通にここで両替できてたのにコロナで営業時間が変更になったんでしょうね。もう閉まってました

そして印鑑屋さんも閉まっていました

タクシーに乗って雙城美食街へ

屋台29番の水餃子が食べたかったのに

もう売切れでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹=)°·๐

牛肉麺は食べられたからよかった!

レタスみたいな野菜になってた

前は違うの入ってたと思う

牛肉麺(小)は110タイピーです

別のお店で焼きそば食べました

そうめんみたいな麺でした

マネできそうでできない味付け。

焼きそば50タイピー

また別のお店で炒飯食べました

100タイピーです

生活雑貨買ってホテルに戻りました