新千歳空港の国際線はソラドンキがあって面白かった!

エバー航空のキティちゃん控えめになったんだね

使用機材がキティジェットか聞いてみたらキティちゃんってわかって安心した!

キティちゃんと言うよりはサンリオキャラクター

機内サービスは遠慮なく台湾ビールをいただきました!

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

エバー航空×キティちゃんのグッズは一つしかなかった

前にいっぱい買って正解だったわ

バッグは690タイピー

桃園空港に到着して急に心配になった

どこから出るん?!( ̄◇ ̄;)

トイレ行きたかったけど集団から逸れたら出られないって急に思ってトイレ行けなかった(笑)

荷物を受け取って

出るときにイヌが仕事してました

大丈夫だって!

抽選で5000タイピー当たる抽選に

当たる気満々で来たんだけど呆気なくハズレ

๐·°(৹˃ᗝ˂৹=)°·๐

ホテルは台北駅近くのコスモスホテルです