イメージ 1

イメージ 2

今日は20日。「20日30日5%オフ」という事でイオンに散歩に行きました。後輩がまたおごってくれました。
今日はミスド。私は ポン・デ・抹茶あずき と アイスチョコレート をいただきました!ポン・デ・抹茶あずき の緑が鮮やかなのが素晴らしいですね。
ミスドの思い出
その壱 大学1年生の時、私は大学寮に入ってたのでバイトを終えて仲間とミスドでドーナツ1つ食べて自転車でぶっ飛ばしてギリギリセーフの門限生活をしてました。大人気のカレーライスが夕飯の日はたいがい私が帰った時にはもう無くて、寮母さんにお金を貰ってファミマにインスタントカレーを買いに行ってました。
その弐 友達がミスドでバイトしてました。だから注文しなくてもドーナツがテーブルに届いたり、カードをいっぱいくれてたので彼女がミスドにいる限りグッズが貰えてました。多分そのせいで今はミスドクラブカードになったんでしょうね(内緒)