イメージ 1

妊娠してから林太郎さんには私のお腹の上で寝る事やフミフミする事を自粛してもらっています。
しかし今朝 私がソファーに横になってたら膝の上に上がりフミフミをして寝ちゃいました。
私が寂しい時、泣いてる時、体調が悪い時、必ず林太郎さんは私の側にやって来て私から離れません。
だから陣痛が始まる前にはきっと異変に気付いて何らかのサインを林太郎さんは私に送ってくれると信じています。
出産を経験した先輩や友達の出産秘話を聞くとみんな不思議と違って私からしたらどれもみなドラマチックな感じがします。
いつどんなタイミングで陣痛が始まるのか、とても心配で不安だけどきっと林太郎さんが側にいてくれると思うから少しは安心。