イメージ 1

イメージ 2

マックの メガてりやき もう食べた?
前回の メガマック で想像できてたからそんなに大きさについての感想はなし。
普通の てりやきバーガー にはチーズをサンドしてないよねぇ?これはしてあったけど私はチーズなくていいかも。
マックには子連れの人が多く来るんだから完全に禁煙にしちゃえばいいのに!若者2人が店の真ん中でタバコ吸いながらマック食べてた。私は禁煙席にいたけど煙りが来て嫌だった。
そう言えば昔、マックのハンバーグに食用ミミズが使用されてるって噂あったけど実際どうやったん?!もしも事実なら地理の教科書とかに取り上げられてたよね。そもそも食用ミミズっておるんかな?
今回初めて知った事は ハッピーセット 1つにつき1円を ドナルド・マクドナルド・ハウス財団 に寄附されてる事。病気と闘う子どもとその家族の為の宿泊施設を応援してるんだって。日本には5ヶ所あるんだってさ。