イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

林太郎さんはロイヤルカナン以外のキャットフードは一切食べません。時々違うメーカーの試供品を貰うので与えるとおもちゃにしてしまいます。
友達の猫は安いエサを食べてて塩分とりすぎて肥満になってしまいました。
ちょっと高めのエサだけど林太郎さんの健康を考えると……ね。年に1度の健康診断では4年連続体重4.6キロをキープしてて、お医者さんにも「林ちゃんは健康優良児だね」って誉められます。
たいてい、食事にこだわりがある猫用・美しさを保ちたい室内猫用・標準的な猫用・オーラルケアに気をつけたい猫用をブレンドしています。画像は夫がブレンド中に林太郎がネコババしようとしてるところ。
あとこれが林太郎のトイレの砂。