お久しぶり♫ | model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model RINATO&Amagami GREEN miwacoのblog

ちょっと久しぶりの投稿になっちゃいました



皆さんお元気ですか  




{986BC5FB-7BCC-44B2-9C01-474BD3C19F1D}


私は元気にしとるよ


今日はお休みで街をプラプラしてたら
ファンの方と偶然バッタリ会えたよ


声かけてくれて嬉しかったな




えっと~



あまがみの公式ブログの更新がすべて終わっちゃって
ちょっと脱力しててんけど



みわち個人ブログではまだAmagamiSix記事が完結してなかったよね



とゆうわけでぼちぼち更新再開




AmagamiSixファイナル予想トーク
のこと♡



{D856ADEA-0C94-46D8-9779-BE7A3C1F234A}


オールスターの優勝戦の予想トークが
私たちの最後の最後となる予想トークでした



3年間一生懸命お勉強し続けてきた予想とトークの
集大成


{1EBE483F-F714-4833-8B4D-B7ACEF1ED787}

{7DB2E0BB-E884-4E77-BCD9-B738C415BFC9}

{96981FE5-8FFE-46B4-9097-5B87804B0D90}


本番前の打ち合わせでは

最後に最高のあまがみ予想トークショーをするために
トークの仕方についても話し合ったりしたの


これまで見守ってきてくれた方たちにも、
そして、SGオールスターのために全国から尼崎本場に足を運んでくれた多くのお客様にも楽しんでもらえる予想トークがしたくて



{20143778-9C97-4C97-9B25-B2A8508B702E}



自分たちで言うのもなんですが~
ファイナルはほんまにこれまでで一番と言っていいほどトークの掛け合いも良くできたし



みわち個人的にも
最後の予想トークでも本命ではなかったものの押さえの1-2-4で的中させることができ
3年間 平均的中率50%を維持してきたキャラを
貫くことができたと思ってるねん

{CCEB8B50-9E7E-4FD1-A882-E1F201C30BCC}



ほんま…ビギナーのころは予想トークがなかなか好きになれずだったのに

メンバーみんなで切磋琢磨し
プライベートでもボートレースに行くようになり~♫
2年目には的中率クイーンにもなれて
3年目には予想トークでもしゃべりたいことが山ほどになるまで予想トークが大好きになったんだよ

{5A7747F9-72E7-4CA3-96B9-3B90469D2424}



AmagamiSixが終わって今は
早く予想がしたくてボートレースに行きたくて行きたくて~予想トークがしたくて…
{7DFC9367-27E7-41CD-8547-04A71D16F751}



ウズウズ~なみわち(笑)



予想ブランクになる前にボートレースしなきゃだ