AmagamiSix8/14Live | model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model RINATO&Amagami GREEN miwacoのblog

こんにちわ(^_-)☆





昨日の
AmagamiSixのLIVEに
きてくださった皆様♡


ほんまに暑い中やのに
早くから来て待っててくれたり、
差し入れ持ってきてくれたり、
重たいカメラでずっと写真撮ってくれたり、

ほんまにほんまに感謝の気持ちでいっぱいです(。>0<。)♡


遠くから応援してくれてるのもちゃんと見えてますからね~о(ж>▽<)y 


ほんまにありがとうございました♡



ブログやTwitterにもたくさん
コメントしてくださってめ~っちゃ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます♡

ちゃんと読んでますよ~♪(〃∇〃)


お返事もちゃんとさせていただきます‼






さっそくファンの方からいただいた
昨日の写真をUPしま~す(・∀・)/


まずは1st ステージ(b^-゜)

{4A7C76F6-F9A6-4D01-BF5F-80B3B3E300ED:01}



{D92377A0-BBD7-40E1-88EB-5ECF6932E86F:01}



{77695067-EC2E-4648-803A-3C4CE210CD83:01}



{8BAED467-CF1F-446F-ACA1-63E342C232EB:01}


私たち、
歌やダンス…まだまだなところもありますが、メンバーみんな一生懸命練習して
皆さんにも一緒に楽しんでいただけるように頑張ってますので、

どうか暖かい目で
見守っていただければ
幸いです♡


{70317F6E-2213-456B-B650-1232821E249F:01}




次回のLIVEでは更にPowerUPした
あまがみをお見せできるように頑張ります‼‼



私のだ~~い好きなAmagamiSixを
皆さんにももっともっと大好きになってほし~~~~‼‼ヾ( ´ー`)♡



あまグリの想い♡♡♡






Twitter:@miwata28