宮津ロイヤルホテル ウェディング♡ | model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model miwaco (RINATO)オフィシャルブログ

model RINATO&Amagami GREEN miwacoのblog

撮影&ブライダルフェア無事に終了しました!!



photo:01




ただいま帰阪中!!





宮津ロイヤルホテルさんに呼んでいただくのは二回目!



リニューアルされていて
前に来たときと
ぜ~んぜん違うホテル内にビックリ!(σ・∀・)σ



ひろ~くてキレイなエントランス
[みんな:01]
photo:02








そしてクリスタルな感じになったチャペル[みんな:02]

photo:03






そして!天橋立が一望できるちょーースタイリッシュなオシャレBARラウンジ[みんな:03][みんな:04]
photo:04



ぜひデートで来たい感じ[みんな:05][みんな:06]



今回は、このラウンジでも撮影しましたよ~(^O^)/





それからそれから!

美味しいご飯もご馳走になりました~( ̄▽+ ̄*)

晩ご飯には名物のブリしゃぶ[みんな:07]
photo:05


ブリしゃぶは初めて聞いたし、もちろん初めて食べました(ノ´▽`)ノ美味❤



お昼もなんとまー豪華!!!
photo:06




photo:07


茶碗蒸しまで[みんな:08][みんな:09]




夜は温泉にも入らせていただいて…
夜中にひとり露天風呂で物思いに更けていたわけですが…(笑)


まるで旅行みたいでした[みんな:10]





ホテルスタッフの方々みなさんとてもあたたかくて、すごく居心地がいい[みんな:11]
ほんまに
ステキなホテルさんですヾ( ´ー`)



やっぱりステキなホテルには
ステキな支配人です\(^_^)/

今回もご登場いただきま~す♪

村嶋支配人で~す( ´ ▽ ` )ノ
photo:08



ほんまに優しくてかっこいい支配人[みんな:12]

みなさんもぜひ支配人に会いに宮津ロイヤルホテルへ行ってみてくださぁ~い☆-( ^-゚)v



今の時期はカニ料理が食べられるよ~~v(^-^)v




あ!ドレスの写真全然UPしとらん[みんな:14](笑)


またUPします[みんな:13]





iPhoneからの投稿