フォリエーテッドマイカinクォーツ〜丁寧に人間のエネルギーに共鳴してくれるストーン〜 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 



今朝は起きたら風邪をひく

のではないか?と言う位寒くて

びっくりしました。



昨日の夜から急激に

涼しくなっておりましたが

気温の差が激しすぎる😭😭


また風邪引くじゃーん😱


一気に秋が来るのかもしれません。

涼しくなりますから、

皆さんもお気をつけくださいね❗️



さてさて皆さん

来年の手帳って買われました?


私は気に入ってる細長い手帳を

もうすでに1つ購入済みなのですが

ノート好きの私ですから

一つ買ってもまた見ちゃうんですよねー。



2025年の手帳はこれからじゃないですか‼️


そしてまた欲しいものが出てきてしまう🤣


どうすればいいんだ、この紙欲しい欲😂




未来研究所を立ち上げた

20代の頃は

レポート用紙から封筒まで

全て自分の事務所の

名前入りのものを作っておりました。



紙色はラベンダーで

土星のようなロゴも

イラストレーターさんに作ってもらって😁



また、ここのところ

『紙欲しい欲』が渦巻いているので

ちゃんと厳選しないといけませんね🤣


もうすでにね

一生かけても使えないだろう

と思う位ノートもあるんですけどね…。


未来ある若い子にあげよう…🥹



皆さんの中にも

文房具大好きって方いらっしゃいますか??



さて本日は‼️

とってもとっても珍しい天然石を

ご紹介させていただきます。



マイカinクォーツの1種で

内包しているマイカ(雲母)が

とても面白い形状をしているストーンです。




名前は『フォリエーテッドマイカinクォーツ』。


この特殊形状が石の名前となっている

フォリエーテッドと言われるもの。


葉片状という意味だそう。

葉っぱ本体という意味らしいです。



太陽に当たると反射して

キラキラと光りとっても美しいストーンです。




このフォリエーテッドマイカ

inクォーツのエネルギーの特徴は…。



深く深く、人間の深層心理や

感覚の深いところまで

癒してくれてストレスを緩和し

安定と安心をくれると言われます。



また、精神や肉体における

浄化を助けてくれますので

健やかな成長を助けて

くれると言われます。




私が特にこのストーンで惹かれるところはですね。



1つの単純な方向ではなく

複雑に何回も何枚も

何層もあの手この手で

私たち人間のエネルギーに

共鳴してくれる感じがするところです。




感情って複雑じゃないですか。



何か事があっても

1つの感覚だけでは終わりませんよね。



その複雑に絡み合った

ストレスや思考等にも

1つずつ付き合ってくれる

だけのたくさんの共鳴力を

持っている感じがするんです。





トラブルがあった時には

これがあぁだったんじゃないか

あれがあぁだったんじゃないか

と考えてしまうと思いますが

その一つ一つに対応してくれる感じです。






また、自分が何か素敵なものを

生み出そうとしている時には

これはあぁなんじゃないか、とか

あれはあぁなんじゃないか、

というインスピレーション

一つ一つにサポートの力を

発揮してくれる感じです。






自分の頭の中で

良くも悪くも色々と生み出してしまう

たくさんの思考に

一つ一つ丁寧に

お付き合いいただけるストーンです。





簡単に言うと

どんな人に対しても

面倒見の良い感じでしょうか。





あまりポピュラーなストーン

ではありませんが、それ故、

特別感も増すストーンだなと思います。




成長するためには

他方向からものを考えることが重要です。



トラブルがあった時は

物事を解決するために、

いろんな角度からものを考えることも大事です。



フォリエーテッドマイカinクォーツは

このように一筋縄ではいかない

人間の思考に対し

丁寧に寄り添い、

サポートしてくれるのです。🥰



インスピレーションを

業務とされる方、または

頭の中で色々と考えあぐねて

しまいがちな方などにお勧めです。



きっとしっかりと回答や

結果を出していけるような人になれると思います。




ご希望の方はぜひご連絡くださいませ🙇‍♀️



minneでも!



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら


第一位❗️


第二位❗️