〜御徒町仕入れ記②〜エネルギーの強い石を探して | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 




昨日はバタバタしていて

ブログも書けずすみませんでした🙇‍♀️



御徒町から仕入れてきた

ストーンの中に、初めて見たよね、

見たことないよね、と言うストーンが

入っていたとお伝えしたのですが

そのストーンの名前が

まだ市場で浸透していないらしく

その名前を問い合わせたり

調べたりするのに

バッタバッタしておりました😂




たくさんの仕入れをしてきたのですが

今回久しぶりに、

石屋さん宝石屋さん巡り

をして感じた事は…

人気のストーンは『とにかくない‼️』でした。




今回私は、

なかなかお目にかからない

珍しいものや新しいものを

探していたので、普段人気の高い

スーパーセブンやルチル系などは

もしあれば〜って感じだったんですね。



でも、ない😂

良いものがない❗️



私は見た目ももちろん良いもの

がいいですから、

クリアだったりカットや研磨の技術が

高いものを探します。



その上で、エネルギーが

しっかり強いものを探してきます。



卸の会社であったとしても

採掘されたままの状態

に近いエネルギーで販売されている

会社さんは少ないんですね。



もちろん

海外からの輸入になるので

どこの国を通ってきたか

が大きな焦点とはなるのですが

それだけでなく、

一度人の手に渡っているものも

入ってる?と思うものが非常に多かったです。




たまたまジュエリーも

いくつか探していたのですが

ジュエリーに関しては

たとえルース屋(宝石の状態のもの)

さんだったとしても

いちど人が保有したもの

(いわゆる中古)が多く

まずそこを見極めるのに時間がかかりました。




以前は「中古も扱ってます」って

書いてあったんですけどね🥺




御徒町にも

10年事務所を置いてましたから

さすがに迷子になる事は

なかったのですが

とにかく暑くて暑くて

ピュアで力の強いストーン

を見つけるのに

相当時間がかかってしまいました。




でもそのかわり❣️

とっても珍しい

そして迫力のあるストーン達が

やってきてくれたかな、と思います!



来月から順次ご紹介させて

いただきたいと思います。



少々お待ち下さいませ🙇‍♀️🙇‍♀️



あ😱9/2日から『精進期間』

に入るんだった‼️忘れてた😱😱😱


そっちも準備しないと😱😱



再販です✨⚜️


ヌーマイト❣️



⚜️⚜️皆様YouTubeのご視聴も

誠にありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️


 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら


第一位❗️



第二位❗️