大粒ドロップのルビーのペンダントトップ再販です! | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 



なかなか寝苦しい夜が

続いておりますが、

皆さん睡眠はしっかり取れていますか?



エアコンもつけないと

今の季節は湿気も多すぎるので、

汗をかくことに慣れていない

この時期の体を少し気を遣って、

いたわってあげて下さいね。



私は毎年この時期に

熱中症になりやすいので

すごく注意しております。



何かトラブルがあると

立ち上がるのにまた時間が

かかってしまいますのでね😅


備えあれば憂いなしということで🥰




さてさて

本日は再販のお知らせです📢


大粒のルビーのペンダントトップが

再販となりました❣️


こちらです⬇️




ルビーは7月の誕生石ですね。




東洋では太陽の宝石。

またインドでは宝石の王など、

様々な異名を持つルビー。




このルビーの燃えるような

真紅の色が世界の多くの文化圏で

情熱や愛、ロマンスを

連想させたと言われます。





そして、知識や健康のための活力

を与えると伝えられてきました。



面白いところでは、

賭け事の運気を上げる

とも言われてきたそうですよ。



ルビーはとっても古くから

宝石として大事にされた

ストーンですけれど、

賭け事も昔からあったんですね。やっぱり。





確かに私も、

今自分の持っているパワーに

厚みをつけてくれて、

強い運も引き寄せてくれるな

と感じますので、

絶対負けられないなと思う時は

必ずルビーは持っています。




私がルビーとよく合わせるのは

スーパーセブン。




小粒のスーパーセブンと

重ね付けしています🥰




かつてのビルマでは

身に付ける人を不死身にする

とまで言われたルビー。





かなり大粒で、

ぶっくりと立体感のあるカットで

胸元で華やかな存在感を放ってくれます。



ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。



あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️


第二位❗️