身体の内も外もパワーアップ⤴️そして運気も上げていきましょう⤴️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 



まぁーー暑い💦



ここのところお隣の

埼玉や栃木のお客様と

お会いすることが多かったのですが

今日の最高気温の場所は

○○でしたね!と、気温の話ばかり😅



スタッフとも気温の話ばかり。


群馬も暑いけど埼玉も栃木も暑いですよねぇ。



ただ、夏って外は暑いけど、

中はエアコンがかかっているので

体調管理も難しいかと思います。



皆様薄手の羽織ものは持って

お出かけくださいね!



さて本日は❣️

私の大好きなコンビで

ブレスレットを作成いたしました。



体(特に内臓)が

不安定になるのをガード。


そして、免疫アップをサポートしてくれる。



そんなコンビです!


こちら⬇️

レモンクォーツとペリドット❣️


私はこの2つの石の

エネルギーの共鳴が大好きです。


ここにブラジル水晶を入れると

自浄作用も加わって

よりハイパワーになります。



そして、冬場ならばここに

ミルキークォーツを入れて

体調フォローをより強化するのですが

夏の過酷な状況を考え今回はど真ん中にガネーシュヒマール水晶を入れました。



ガネーシュヒマールは、 

あのガネーシャ神が住んだ

といわれるヒマラヤ山脈の聖地で

宇宙に1番近い山と言われるところです。



エッジの効いた

鋭く強力な力を持ち

石の持つ自然の力によって

邪気をはらい、

周囲の空間にも良いエネルギーを

集めることができるとされています。




また、人間同士のトラブルにも

強い守護の力を発揮してくれると思います。




今回はこの4種類のストーンを合わせ

運気も強力にあげて

毎日を楽しんでいただけるよう

作成いたしました!





自分の目には

見えない部分での

トラブルが心配だったり、

外出先での体力が

不安だったりする方にもお勧めです。



ご希望の方はぜひご連絡くださいませ🙇‍♀️🙇‍♀️


minneでも!


 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️


第二位❗️