イエローアンデシンの登場です❣️〜予知能力や透視能力を高めたい方にも〜 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 



急で申し訳ありませんが、

25日火曜日の発送は

お休みとさせていただきますので、

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️




さて、本日は❣️

すごく久しぶりの入荷となりました

高品質なアンデシンのご紹介!


本日は、アンデシンの中でも

優しい色味でまずは

気持ちを落ち着かせてくれる

イエローアンデシン🥰



こちら⬇️



アンデシンは本来とっても多色な天然石。



おまけに光に当てたり

状況が変わると

カラーチェンジをするものもあります。




ムーンストーンを始めとする

長石グループの仲間で、

サンストーンとラブラドライトの

どちらの成分も半分

くらいずつ持っているという

珍しい鉱物です。




アンデス山脈で

多く産出されることから

アンデス山脈にちなんで名付けられたそうですよ✨





アンデシンは本来

とーーーっても懐の深い

優しいストーンですが、

私自身は、このアンデシンの

育った場所や背景、歴史などからか、

独特の力を感じます




本来生きていく為に

生物がもともと持つ

洞察力や予知能力を

研ぎすませるよう

促してくれる力。



そんな力です。





今やリモートで

遠くの人とも画面で

やりとりができる時代です。



しかしそんな技術が

発展していなかった時代には、

自分の身の安全を守る為

自分の身を研ぎ澄ませ、

敵がやってくる気配を感じとり

風や空気を読む事が必要でしたよね。




この生物に必要な

根本の能力を磨け‼️

と伝えている気がしてならないのです。





もちろん昔から大事な儀式に使われてきた石です。



洞察力と直感力を与え

粘り強く一歩ずつ進む根気と勇気を

与えてくれる石と言われてきました。



また、血液の流れを統制し

歩行に障害をもたらす病気や

高血圧などの治療にも用いられてきたそうです。




ですが、なんといっても

この、危険なものに

近づかないようにする

予知能力や透視能力

また霊的な能力など

第六感を磨く為

サポートをしてくれるところが

とても魅力的な部分ではないかなと

私は思います。



私も大好きな一目置いているストーンです。



もし、

自分の感覚を少し研ぎ澄ませたい

自分の能力を向上させたい!

と思われる方がいらっしゃいましたら

ぜひお使いになってみてくださいね!


今回は少し可愛らしく

リズミカルになるよう

6ミリサイズのストーンも組み込んでいます。



ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。


minneでも!



 

〜〜おまけ〜〜


未来研究所ヒミコ

第二回(最終話)



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️



第二位❣️