先日ヒミコの鑑定にいらっしゃったお客様よりご報告とレビューをいただきました❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 



本日はお客様がレビュー

をいただけましたので、

ご紹介させていただきます。



このお客様は、

以前ヒミコに鑑定にいらっしゃって

その時にブレスレットを

お買い上げいただいた方です。

(ご了承ずみです)


お買い上げいただきましたのは、こちら

⬇️


ミルキークォーツをセンターにアメジストと

ゴールドルチルでセッティングしてあります。


では、どうぞ⬇️⬇️

ーーーーーーーーーーーーーー


先生こんにちは。お元気でいらっしゃいますか?

先日はお世話になりました。


相談に行ってからしばらく経ちますが、周りの状況が急激に変化してきましたので(良いようにです❗️)、そのご報告とブレスレットのレビューを送らせていただきます。


最初に相談させていただいた内容について。

先生のアドバイス通り、早速動いてみました。

まず不動産から。

激戦区だったので、本当に希望通りのものが見つけられるのか、少し不安もありましたが、先生に指定していただいたところを巡り無事決めることができました。


まずはここからスタートしたいと思います。

拠点が決まれば後はどんどん決めていけると思いますので、スムーズに事業展開ができるようアドバイスに沿って、順番通り進んでいきたいと思います。

またしばらくしたら、物件の写真を持って伺わせてください。


次に、購入させていただいたブレスレットについて。

アメジストの落ち着いた色と派手ではないのに華やかで迫力を感じられるゴールドルチルクォーツがすごく印象的で見た瞬間ピンときました。

後日、これはびっくりだったのですが、実は大変な事があったんです。


先日事務所に向かっている途中、ブレスレットが落ちたような音がして立ち止まったんです。

でも腕を見ると腕にはちゃんとはまってる。

え?なに?と思って、自分の後ろとか横とか一通り見渡してみたんです。そしたらなんと!

1歩後ろにお財布が落ちていました。自分の小さいお財布が。知らないうちにお財布を落としてしまっていたんです。

私は考え事をしながら歩く癖があるので、全然気がつかなかったのだと思いますが、もう本当に焦りました!!

ブレスレットが落ちたような音と感覚があったのですが、実際はお財布で。

きっと、お財布が落ちたことに気がつかない私にブレスレットが教えてくれたんだろうなとマジで思いました。こんなこともあるんですね。命拾いした感じです。

このブレスレットにはもうすでに頭が上がりません。

これからも大事に大事にさせていただきます!


以上、鑑定後のご報告とブレスレットのレビューでした!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


まずはご報告とレビューありがとうございました🙇‍♀️



無事場所が確保できて、

事業が始められそうでよかったです。



後は順番通り手続きの方もぜひ頑張ってくださいね。



しかし、お財布なくさないで本当によかった。



色々と個人情報もありますでしょうし

今新しいことをセッティング

している時に、身分証明が

なくなってしまう事はとても大変ですから。



本当によかったです✨✨



お金を守ってくれるような

セッティングになっておりますので、

お財布に関しては

より敏感に反応してくれたのかもしれませんね。



ぜひぜひこれからも頑張ってください。

レビューありがとうございました❗️



またお待ちしております😊



このたびもお買い上げ誠に

ありがとうございました🙇‍♀️


アメジストとゴールドルチル




 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️



第二位❗️