お客様からのオーダーブレスレットをご紹介❣️心の安定と悪影響からの守護等… | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 



今週は「写経会」を控えております。


皆様にお会いできるのを

楽しみにしております。

(今回のお申し込み分は

締め切らせていただきました)



筆で書く般若心経をぜひ堪能していってくださいね。



昼間の会なので

何も怖い事はないと思いますけれども

もし何かありましたら

私が対応させていただきますので

安心してくださいね❣️



今回はただいま群馬で活躍中の

書道家の方にもご協力いただける

とのことですのでぜひお楽しみに🌸



 

19日の13時にお待ちしております。



お隣前橋の桜⬇️きれい😍


(スタッフより)




さて本日は❣️

先日ご注文いただきました

お客様のブレスレットを

ご紹介させていただきたいと思います。



リクエストいただきました内容は



『心の安定、そして、

いろんな人いろんな物から

悪影響を受けませんように。

そしてお金がまわりますように』との事でした。



ご本人の現在の状況を加味した上で

出来上がりましたのがこちら⬇️



使用しておりますストーンは

オーラライト23、ミルキークォーツ

シトリン、レモンスモーキークォーツ

ゴールドルチルクォーツの5種類になります。



現在の健康状態と、

今後の活力の為にセンターには

オーラライト23を使用いたしました。





オーラライト23は、

23の鉱物から成り立つという

自然界でも稀に見るストーンです。



外からの悪影響を避け、

心身を元気にしてくれるストーンです。


レモンスモーキークォーツと共に

がっちりガードしてくれると思います。



そしてミルキークォーツや

シトリンと共に心身を元気に

ご機嫌にさせてくれると思います。



また、シトリンは

ゴールドルチルクォーツと一緒に

金運の繁栄にも役立ってくれると思います。




今回は、相乗効果が大きく期待できる

仲良しのストーン達を、それぞれの

エネルギーのバランスに合わせ選んでみました。


ぐるっとうまくエネルギーが

回ってくれると思いますので、

腕にはめていただくとその力を

しっかり伝えてもらえるかなと思います。


お元気に楽しく過ごせますよう

お祈りしております。


このたびもお買い上げ誠に

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️


第二位‼️