ヒマラヤ水晶の中でも最高の浄化力を誇るカンジロバヒマール水晶 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 





松本から桜のお写真が届きました🌸🌸

⬇️


私は生まれも育ちも高崎なのですが、

木村の本家が長野県(南信州)なので、

長野県の空気感はとっても懐かしいです。



山の高さや迫力が

群馬とは段違いなので、空気も全然違います。



長野県は『東洋のスイス』

と言われるほど水や空気がきれいで

精密機器の製造に非常に適していたそう。




確かに、空気がとても綺麗で

空とっても青いんですよね。



普段山のある地域にいる私でも

長野県の空気が澄んでいるのがわかるくらいです。



長野県の写真をいただき、

とてもうれしくなりました。


ありがとうございました‼️

 



さて本日は❣️

澄んだ空気と水つながりで😁 

カンジロバヒマール水晶をご紹介。

⬇️



カンジロバは…


ヒマラヤ山脈はネパール

ドルパ郡にある山だそうです。



もうね、さすがヒマラヤ山脈ですよね。



いろんな地名といろんな山から

たくさん水晶が採掘されるので、

本当にびっくりします。



そしてカタカナが

あんまり得意でない私にとっては

泣きが入るような名前のオンパレードで😱



西ネパールの高峰だそうです。




ヒマラヤ山脈はユーラシアプレートと

インド・オーストラリアプレートの

大陸移動により形成されているそうで

多くの鉱物が採掘されているそう。



ネパールの中でも西の方へ行くほど

鉱物の流通量は少ないそうで

こちらのカンジロバヒマール水晶も

流通自体はとても少ない水晶です。



高度や位置、地形等が不明確のため

幻の山」と長い間

闇に包まれていた山だったそうですよ。

 




ここの水晶の特徴は

最高級なものは、世界でもまれに見る

透明度だそうで、澄み渡る

キリッと強い浄化力を持つことで知られています。




持ち主の輝きを引きだし

自分の価値を自ら

高めていくことができる、

そんな力を強くサポートしてくれると言われます。



今回のカンジロバヒマール水晶は

少し煙がかった感じ

になっておりますが、

非常にすっきりとしたというのか

そもそも無と言うのか

きれいな空気のように感じます。



実体は現物として

もちろん目の前にあるのですが

そのエネルギーは、空気のような水のような…。





私たち生物にとって1番大事な空気と水



しかも最上級に質の良い

空気と水のようなクリアなイメージを受けます。



不純物をきれいに

していってくれる力は

とてもとても強いと思います。



そして、目に見えない神の力で

強い運を感じられるかのように

持ち主の身の回りに力をくれるかと思います。



⬆️

今回は10mm21000円




12mmの大きめの玉のみになります。

(25000円)


なかなか希少価値が高すぎて

それ以外のサイズを

入荷することができませんでした。




ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。



あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️


第二位❣️