ハーキマーダイヤモンドの新作のご紹介とレビューのご紹介❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 


昨日は近くの公園で

お花見をしていらっしゃる方が多数👀


皆様も行かれましたか?


私は桜の時期は特に

くしゃみが止まらなくなるので、

車で通っただけ🤣ですが。



急にあったかくなりましたよね。


でも、猫はまだまだ

ヒーターのそばから動きません。

猫にとってはまだ涼しいのでしょうか😱



さて本日は❣️

ハーキマーダイヤモンド

の新作ピアスが到着いたしましたので

ご紹介させていただきます‼️



こちら⬇️



また今日は、

ハーキマーダイヤモンドに関する

レビューも届いていましたので、

レビューとともにご紹介させていただきます。

(ご了承済みです)

一部抜粋でお届けします



ーーーーーーーーーーーーーーー


木村先生こんにちは。

前回ハーキマーダイヤモンドを購入しました。

単純に水晶が大好きなことと、このストーンの透明感が好きだったので購入したのですが、思いもかけず良いことがあったので、レビュー投稿させていただきます。


ハーキマーダイヤモンドは夢にまつわる効能が強いとあったのですが、まさにその通りになりました。


私は以前から英語の勉強をしていて、ある一定の目標の点数がありました。しかし、なかなか到達することができず、この1年ぐらいはもうやめてしまおうかなと思っていたんです。


しかし、偶然先生のところでハーキマーダイヤモンドを目にし、もしかしたら今後の支えになってくれるかも?と思い購入しました。


購入してからは身に付けて出かけたりもしましたし、勉強中は机の上にも置いてました。


勉強中に机の上にあるハーキマーダイヤモンドを見ると、何故か笑顔になり、気持ちが集中できたんです。


頭もスッキリとして、余分な事を考えずに純粋に勉強に取り組めました。


結果…✌️クリアできました!!

もう1年以上、結果が出せてなかったのに!


本当に本当にうれしいです。

これで夢が叶います。


絶対ハーキマーダイヤモンドのサポートがあったからだと思います。ポイントは、勉強中にハーキマーダイヤモンドを目の高さまで持ってきて、石の中を覗き込むようにしていたこと。

これにより、目に見えるものがハーキマーダイヤモンドだけになり、強制的に頭がクリアになったのではないかと思っています。



同じような思いをしていらっしゃる方にお役に立てば!と思いご連絡した次第です。

夢を叶えたいと思っている方に私からもオススメです!


嬉しい報告ができて良かったです!


先生ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーー


👏👏👏👏👏👏素晴らしい‼️


クリアできたんですねー。よかった☺️

お疲れ様でした。


これから希望の場所に行けますね❣️

新たな出発です。ぜひぜひ頑張ってください!


応援📣してますよぉーー。



そして!こちらは新作のピアス‼️

⬇️


クリアなハーキマーダイヤモンドの

輝きがとっても美しい😍



身につけるとこんな感じ✨✨

さすがの透明感です。


産出されるハーキマーダイヤモンド

の原石は、本物のダイヤモンドよりも

透明なんだそうですよ。



ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。


minneでも!




お買い上げもレビューもどうも

ありがとうございました❣️



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位❣️


第二位‼️