お客様よりオリジナルブレスレットのレビューが到着いたしました❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 




高崎はまだ桜が咲きません😭😭

家のすぐ近くに公園がありますが

まだ全然…。



通勤時のちょっとした

楽しみなのですが、

まだ咲く気配もなくて残念です。


皆様の地域は咲き始めましたか?



さて、本日は❣️

昨年オリジナルのブレスレットをお買い上げいただきました。お客様よりレビューが届きましたので、ご紹介させていただきます。(ご了承済みです。)





ーーーーーーーーーーーーーー


木村先生こんにちは。

昨年ブレスレットを作っていただきました。

今日はお礼とご報告をさせていただきたくLINEしました。


8年ほど前に離婚する際、自分のマンションがほしいなぁと、購入に向けてチャレンジしたことがあるのですが、ローンが全く通らず門前払いが続き、あきらめていました。


しかし、今は当時より年収がぐっと上がり、ふとマンションのことが頭をよぎるようになったのです。

ブレスレットの購入は、ちょうどそんな頃でした。


ブレスレットを着けて、一軒家を購入している友達とランチをしたとき、「マンションほしいんよねー」と話すと、

「家は大きい買い物だから、自分の中で、えいやっと、思い切りをつけないと買えない」

と言われたのです。


そっか、そうだよね!と。ほしいなーと検索してても始まらない!とそこから本格的に動き始めました。


先にローンが通る可能性があるか金融機関に確認して物件を探しました。気になる物件に出会ったけど、高い・・と思っていたら、売り主様の事情で、売るのを急がれたとのことで、すぐ値下がりしているのを発見👀


他もいろいろ検討しているうちに、売れてしまいそうになりましたが、無事、その物件を購入できることになりました

ローンの本承認が降りたとき、とうとうここまできた、、と感慨深いものがありました

全て良いタイミングで、いろいろ事が進んだなぁと思います。


日々いろいろありますが、ブレスレットを作っていただいてから、いろいろなことがうまく回って、結果オーライになってることが多いなぁと感じています。


新年度から給与も上がりそうですし、楽しみです。

これからも、夢を叶えてくれた、このブレスレットを大切に使わせていただきます🥰


本当にありがとうございました🙇‍♂️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

嬉しいご報告をありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


すごいですーーー!!

お引っ越しおめでとうございます👏👏👏


今まで頑張っていらっしゃった結果ですね‼️



本当によかったです❣️

これからも、

お身体に気をつけて

やりたい事にチャレンジしながら

ぜひぜひ楽しくお過ごしくださいね✨✨



私もとってもうれしいです☺️



ご連絡いただきまして、誠に

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️





あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第三位‼️



第二位‼️