リクエストありがとうございました。可愛いサイズの原石達です‼️ピンクアメジストも❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーンを販売中です。 



ブログをあげられずすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


桜フェア無事に終了いたしました❣️


フェアにご参加いただきまして

誠にありがとうございました🙏🙏


皆様とお会いできて本当に嬉しかったです。


県内だけでなく、

各地からも来ていただき、

本当に感謝です。ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️


昨日のお供はこちら⬇️

オーロラクォーツ。そして

ペリドットメインのブレスレット。

明るく楽しく、

そして力の出る組み合わせ。


私が好きなストーンの中でも

特に無条件で大好き!と思うコンビでした❣️


皆様とも楽しく過ごさせていただきました🌸




三日間高崎はとても暖かく、

外に出ると一瞬春か?と思ってしまうほどでした。



桜はまだ咲きませんでしたが、

活動のしやすい三日間で、

本当にありがたかったです。


そしてなんと!

フェアの最中にお彼岸になってしまいましたね🌸


皆さん、今週1週間は

春野菜をしっかり食べながら

ご先祖の事を思い出してみてください。



春のお彼岸には、

菜の花を始めとする春野菜の天ぷら

などをお供えする地域もあるかと思います。



私たちにとっても

デトックスがしっかりできる素材

ですので、お水をしっかり飲んで

春野菜をたくさん食べて、

ご先祖の事も少し思い出しながら、

ゆっくりお過ごしくださいね。


私もお墓参りにいってきます✌️



さて、本日は❣️

リクエストのありました原石

をご紹介させていただきます。

 



まずはこちらから⬇️

ピンクアメジスト🩷


2018年にstone of the year

を受賞したストーンだそう。



2017年にアルゼンチンとチリ

にまたがるパタゴニアの鉱山で

発見されたばかりの超超珍しいストーン✌️



今後、世界で発掘が続いて
いくかどうかはわからないのですが、
現時点で超珍しいので
ご紹介させていただきました。



すごいピンクなのですが、アメジストです。


鉄分が加わったことで、

この色味になったそうですよ。



アルゼンチンでは

アメジストが少ないそうですが、

今回こんな珍しいアメジスト

が発掘されたため、超話題になっております‼️


サイズ的にはこんな感じです。


手のひらに乗せて鑑賞できるタイプです。


たくさん愛でてあげてください🌸









そしてもう1種類、こちら ⬇️

大人気のスーパーセブンから

小粒の原石❗️




左から

スモーキー強め。⬇️

突発的な事故のようなトラブルからも

守ってもらえる力の強いスーパーセブン。


そもそも

7つの鉱物のパワーはありますが、

私的にはこちらは、自分よりも

腕力や体力が強い人達の中で

やっていかなければ

ならない方にもオススメです。

最近ちょっと体力的なパワーが

足りないよね、という方にも。






② 7つの力がバランス良く

共鳴しているスーパーセブン。⬇️


今現在しっかり頑張っているけれど

でも時々は体力がなかったり、

ときには気力が失せたり、

人間だからいろいろあるよね…😭

と言う方にオススメです。


今日は眠いなーとか、

疲れてるなーなんて時は、

私もスーパーセブンを身に付けていきます😁






③こちらはアメジストが強い感じ。⬇️

身の回りに苦手な人がいるとかーとか

ちょっと理解のできない変な人とも

仕事しなければいけないんですよね、

という人間トラブルの悩み

をお持ちの方にオススメです。






サイズ感はこんな感じです‼️


ご希望の方はぜひご連絡くださいませ🌸




 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第一位‼️


第二位‼️