鑑定ご相談いただきました内容にレビューをいただきました❣️そして新宿御苑の桜も | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

「未来研究所ヒミコ」
霊能者木村美和子です。

霊能者目線での

パワーストーンを販売中です。 




ピンクとブルーの共演です❗️

🌸




新宿御苑からお写真をいただきました🙏



私、東京に住んでいた頃も

新宿御苑にはあまり行けてないので、

御苑の桜が見られてとっても嬉しいです。



すごく綺麗ですね🌸

おまけに空もとってもきれい。

高崎は今朝、雪が待っておりましたが…😱



お写真、誠にありがとうございました!


全国のリアルな景色が見られて

本当に嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️



皆様もぜひ送ってください!

お待ちしておりますを




さて、本日は❣️

先日鑑定にいらっしゃった方から

レビューをいただきましたので、

ご紹介させていただきます😁




先日、鑑定の終わり際に

嫌いな人からもらったものは

どうしたらいいですか?」と

ご質問をいただきました。




「嫌いな人」の内容や関係性

によりますが、今回の場合は

「○○の方法が良いかもしれませんよ」

とお伝えいたしました。




確かに、自分のことを

よく思っていない人からも

お付き合いで物を

いただくことがあるかと思います。




関係性によっては、

嫉妬や嫌味が込められているかも

と感じられる場合もあるかと思います。




そんな時は、物を見ているだけでも

イライラしてしますよね。



この場合において対応の仕方は

個人個人違うなと思いますので、

今回この方に1番良い方法をお伝えいたしました。



そうしましたら、数日後ご連絡をいただきました。



こちらです⬇️⬇️ーーーーーーーーー


こんにちは!


先日教えていただいた嫌いな人からもらった物の事ですが、

お塩を多めにジップロック5枚重ねにして、しっかり封閉めて、その上にまたビニール袋を重ね、先生に言われた通りに行動を行いました。


そうしましたら、最近、身体の重苦しきのが続いていたのが無くなって特に頭と肩が楽になりました!!!



ありがとうございます🙏🙏🙏

それほど影響があったなんて驚きました😨



この体験談、ぜひブログに載せていただければと思います❗️ 同じような事ある方がいらっしゃるかと思いますので。


ありがとうございます🙏🙏🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーーー



楽になってよかったです。


関係性にもよりますが、

嫌味や嫉妬のこもったものを

いただく場合もありますもんね。



そうすると、その物自体が、

その人との関係をつなぐ

アンテナのような形になってしまって

妙にお相手の気持ちなどから

影響を受けてしまうことがあります。



このようなことが思い当たる場合

まずはその物自体を

箱にしまって、見えないような場所に

おいてくださいね。



最終的には、状態としては

全然良くないので、一旦やはり

この物を切る方法を考えた方が

良いだろうと思います。



皆さんそれぞれ内容や関係性も 

違うと思いますので、

気になる方は鑑定の際に

一言おっしゃって下さい。

対応方法をお伝えさせていただきます。





このたびはお返事をいただきまして

ありがとうございました‼️



 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を

叶えてくれるパワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせていただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、クレジット

カード、minneの専用ページ、

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

minneでも販売中です!

 

 

ECLAT〜ナチュラルストーンアクセサリー〜



 

🌷人気記事はこちら🔔


第三位‼️



第二位‼️