娘さんの入学のお祝いに❣️アミュレをご注文いただきました‼️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 




今日の高崎は1日冴えないお天気。

そうこうしていたら久しぶりに

雨が降ってきました。



ここのところ寒さが少し

和らいでいるのですが、

そのせいか、花粉症の症状が

出始めております。



私はとにかく体の感覚に

たけているのか、花粉症も

人一倍早く反応がきます。



毎年の事ですが、私の場合は、

反応が出る1番最初の日

非常にきついです。



くしゃみとか目がかゆいとか

涙が出るとかももちろんありますが、

頭痛と呼吸困難が起こります。



同じような症状が出られる方、

もしいらっしゃいましたら、

そろそろお気をつけくださいね。



ご自分の信頼できるお薬を用意して、

生活習慣を気をつけて、

状態が悪くなってきたな

と思いましたら、すぐに対応をしてくださいね。



皆様お気をつけくださいね‼️




さて、本日は❣️

先日娘さんへのプレゼントとして

ご注文いただきました

アミュレをご紹介させていただきます。




もうすぐ新しい学校に

入学されるそうです🎉👏👏




では、順を追って。

⬇️



年齢的にもまだお若いので、全体的に

優しいストーンを使いたいな、

と思いまして、

センターにはピンクベリル(モルガナイト)。

たくさんの愛情に包まれて

人間関係もうまくいきますように、

そして、彼女と相性の良いストーンを

という事で、こちらとホワイトの

ムーンストーンを配置しました。



また、元気に楽しく

過ごしていただきたいので、

黄色い2種類のストーン、

ナチュラルシトリンとイエロープレナイト。





また、

写真の上部の二つのピンクのストーン。

そちらはマダガスカル産ローズクォーツ。



また、ベリルの横にはマニカランクォーツを。



彼女の能力をしっかりと発揮して

成長していただければな、と思い

マニカランとローズを選びました。




サイズ的にはこんな感じ。

⬇️




楽しい学校生活が送れるよう

祈りながらお作りいたしました❣️




できあがりはこんな感じ‼️

⬇️




気に入っていただけるといいなぁーー🥰



元気にたくさんの経験

ができますよう、祈っております❣️



この度はご注文誠に

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


ーーーーお知らせですーーーー

事務所の改装のため事務所併設の

アフタヌーンショップを

しばらく閉店とさせていただきます。

再開のめどが立ちましたら

またご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー


 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

🌷人気記事はこちらベル


第一位❣️



第二位❣️