勇敢さと最高の運を❣️ゴールデンルチルクォーツ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。 




今日はまず、

とってもとってもあたたかい

いただきものをご紹介させてください🎁



皆様こちら、

ご存知の方いらっしゃいますか?

⬇️




有名なお花のです。


その有名なお花、

日本書紀にも記録されていて、

万葉集にも登場しています。



こんな感じ⬇️







正解はこちら⬇️



そう!椿です🙆‍♀️



⬇️こちらから画像お借りしてます。




椿のお花は家にもあったので

知ってましたが、

実の部分は知らなかった…😱😱



そして

この実の部分から

搾り出されるのが椿油❣️

 



私、日本の植物系オイルが

すごーく好きで

椿油やハッカ油やオリーブ油など

全国から取り寄せています。




肌に使ったり食用だったり。



椿油は子供の頃から

関東ではよく見かけるので

よく使っていましたが…。




なんと!!



送ってくださったんです😱😱



しかも、ご近所の方や

皆様で実を集めて

作ってくださったそう😭😭😭😭




なんて貴重な😭😭





ゴールドに輝いていて

とっても美しいオイルです👏👏





開けてみましたら

ピュアで新鮮なのがよくわかりました。



まだオイルが生き生きと若々しく

エネルギッシュなんです。


食用もできるそうで早速そのまま

いただきました(オイル好き🤣)。


サラッと爽やかで本当にフレッシュ❣️



これで大好きなレタスを

山ほど食べたい‼️

と、ワクワク致しました。





先程の実と比べてみると…



こんなサイズ感。



どれだけ集めていただいたのかと思うと…。




本当に本当に感謝です。

どうもありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️




大切にいただきます。




寒くなってきて凹みがちでしたが

心がとっても温かくなった頂き物でした。

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️





さて本日は❣️

⬆️の椿油のゴールドつながりで…





こちら⬇️

ゴールデンルチルクォーツをご紹介❣️



水晶の中にこんなにきれいな

ゴールドがそのまま内包

されているのは、

もはや感動でしかありません。




水晶が出来上がるのにも長い長い

年月が必要とされるはずなのに、

これだけ美しいゴールドの針を

取り込みながら成長していくのは

より大変なんじゃないかなと

素人考えですが、思ってしまいます。





私たちが生きる100年で

1ミリも進まないような水晶の成長ですから。




美しいゴールデンルチルクオーツは
もちろん見ているだけでも、
心が元気になりますよね。




お金を呼び込むと言われる
ルチルクォーツですが、
その迫力は、私たちに
勇敢さと最高の運を
呼び込んでくれるように感じます。




また、持ち主の自立

促してくれる石とも言われます。



勇気と目に見えない力も

サポートしてくれますから、

心配ありませんね。



の力をもっと強くして

成功を手に入れたいと思われる時。


仕事や事業を拡大させたい時。


お金にまつわる願いがある時に。



ぜひ、

ゴールデンルチルクォーツを

身に付けながら、

心の中で願ってみてくださいね。



きっと、持ち主の

その意図をしっかりと汲んでくれて

願っている方向へと押し上げて

くれると思います。




ご希望の方はぜひご連絡くださいませ。

お探しもいたしますのでね。




 最高級ゴールデンルチル❣️



シャープなイメージです。






 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 


ーーーーお知らせですーーーー

事務所の改装のため事務所併設の

アフタヌーンショップを

しばらく閉店とさせていただきます。

再開のめどが立ちましたら

またご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーー


 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル



第一位‼️



第二位❣️