困った時に打開策を暗示してくれるアクチノライトinクォーツ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。


ーーーーお知らせーーーー

日曜、祝日の発送はお休みさせて

いただいておりますが、

8/13〜8/15も夏季休業のため

発送をお休みさせていただきます。

どうぞ宜しくお願いいたします🙇‍♀️

ーーーーーーーーーーーーーーー



2夜連続ポイント祭り❣️

皆様ご参加

ありがとうございました‼️



順次発送させていただきますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🙇‍♀️



ところで!

昨日の、すごかったです。


雷に慣れている群馬の人たちでも、

長時間だったので結構大変でしたよね。

雨も猛烈に降りましたし…。



スタッフが写真を撮っていたようです!








なかなかキレイ😱😱すごい!!


すごい雨でしたので

被害が出なくて

ほんとによかったですけれど。


途中少し先の地域では、

避難命令も出てましたのでね。


皆様もお気をつけくださいね!




さて、本日は❣️

レアな石、

アクチノライトinクォーツ🥰



針びっしりです😆



水晶の内包物として

産出されることが多く、

水晶の中に針状の

アクチノライトが入っております。



アクチノライトは和名で

緑せん石」と言われ、

トレモライト(透閃石)の一種で

2%以上の鉄分を含むものを呼ぶそうです。




アクチノライトは

結晶が放射状に集合

していることから

名付けられたそうですよ。






グリーンルチルクォーツとも

言われる産出量の少ない

とても希少なストーンです。



中国圏では、長寿の石、願望達成

にとても良いとされていて、

大変人気があるようです。




日本ではそれほど有名な石では

ないかなぁと思うのですが、

風水的な意味合いでも

非常に人気があり、

ビジネス運の向上や願かけのお守り

として大事にされています。




見た目の雰囲気は、

自然界の緑色をそのままに

持ち合わせておりますので、

人との相性もとても良く、

イライラをしずめてくれるような

癒しの効果が強い、と言われます。






ただ、古くは

悪霊退散の儀式

に使われていたことが多く、

災難除けや魔除けとして

認識されていたストーンだそう。



しかも、目の前の悪霊や悪意と

面と向かって戦うのではなく、

その隙間をぬって、

安全な場所へ運んでくれる

と言われたストーンです。



困ったときには

打開策を暗示してくれます。






もし自分の身に、困ったことや

判断のしにくいことなど

が出てきましたら、

このストーンを身につけつつ、

じっくり眺めながら

その模様などを

目に焼き付けてみてください。




目からの刺激と肌からの刺激で

このストーンが出している

より多くの情報を

感知できるのではないかと思います!





(7mm玉 16cm  8800円)


ご希望の方は

ぜひご連絡くださいね❣️


 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫



ご質問はこちらでも!⬇️

友だち追加

 

 

 

火曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗


第一位❣️



第二位❣️