7月の誕生石‼️宝石の女王ルビー | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。



7月の誕生石はルビー❣️

と言うことで、今日はルビーを

いくつかご紹介させていただきます!!






古代より「勝利を呼ぶ石」と言われ

危険や災難から

持ち主を救ってきた

と言われる非常にエネルギーの

強いストーン。



困難にも勝ち、

勝利へと導いてくれる

と言われいつの時代も人気の強い石です。



古来から権力者たちは

こぞって手に入れたそう。


ジュエリーでも常に人気の石です。



このルビー採掘に関しては

非常に怖い😱

こんな逸話も残っております。



鉱物の採掘には

非常に危険な山の中に

入らなければならないため、

中世では

一発逆転を狙った大人たちが

こぞってルビーを狙っていました。



ルビーは高値で取引されるからです。



その中に一人のの使い手がいました。




彼は一生懸命、

鷲に赤い石を掴んでくるように

仕込んだそう。



そして、ルビーの鉱山が

発掘されたと聞けば、

その鷲を連れて出向き、

鷲に横取りさせていたそうです。



最初は単純に

に横取りされていただけ

と思っていた工夫たちが、

だんだん使い手

いることに気がつき、

大げんかとなりその使い手は

もちろん殺されてしまったそうです。



昔は、山を掘り当てた人と

それを横取りする人と、

とにかくをみながらの

採掘だったそうです。


そのぐらい

お金になったんでしょうし、

魅力的だったということですよね。



王様の命令

採掘した方々もいますので、

もし盗んだことが見つかれば

大変なことですし。



権力者と争いの多い場所

だったといわれます。


話がそれましたが

それぐらいルビーは

古来から人気だったそうですよ。



ルビーを手にしたものは、

権力と富を手にいれ、

財産と名誉も奪われることなく

平和な生涯を送ること

ができるとされました。




女性にとっては、

若さを保つことができる石

としても好まれました。



まさに宝石の女王です。



身体の右側につけると

願いが叶いやすいそうですよ。




(スタールビー6mm玉、60000円)




こちらルビーと

ピンキッシュミルキークオーツ、

カットクォーツで作成してあります。

(9800円)


ご希望の方がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡くださいませ❣️


ご連絡はこちらでも⬇️

友だち追加

 

 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

ご質問はこちらへ💁‍♀️

 

 

火曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗


第一位❣️



第二位❣️