オーダーいただきましたペンダントトップのご紹介です❣️ | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。



昨日は、夕方急な⚡️と大雨と

ひょうがふりました。



雲行きが怪しいのは

わかっておりましたが、

あそこまで降るのは珍しいよね

という位、凄く強かったです。



雷は慣れていますが、

大雨とひょうはほんとにすごかったです。



あっという間に建物の周りが

のようになってしまいました😱😱😱



これからの時期は雷も増えますし

梅雨の時期の雨もかなり心配ですから

皆様もどうぞお気をつけ下さいね。



さて本日は❣️

先日お客様からご注文いただきました

ペンダントトップのご紹介を

させていただきます!


こちら⬇️



下からゴールデンルチルクオーツ、

ラピスラズリ、ペリドット、

カットクォーツ、エメラルドになります。


ペンダントトップの場合、

心臓のあたりに近くなりますので、

石のエネルギーの強さも考慮して、

身に付ける方の体の強さや性質

に合うか合わないかなど

様々な方向から選別いたします。




しっかりと邪気を避けられますようにと

エネルギーの強めのラピスラズリと

跳ね返しの強いカットクォーツを。


そして、仕事やお金に関して

負けないで頑張れますように

ゴールデンルチルクォーツ。


そして、楽しく豊かな未来へと

進みますようにペリドットを。


最後に、この方の幸せ

1番ふさわしい!と感じた

エメラルドを使いました.



気に入っていただけてよかったです。


これからも

お仕事もプライベートも

頑張ってくださいね‼️


毎日が楽しく過ごせますよう祈っております🙇‍♀️🙇‍♀️


このたびもお買い上げまことに

ありがとうございました。

 

 

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

ご質問はこちらへ💁‍♀️

 

 

火曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに10日

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約1週間前後で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗


第一位❣️




第二位❣️