人に足を引っ張られずに前に進めるモリオン❣️〜お客様からのご感想と新作〜 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴30年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子


 霊視鑑定「未来研究所ヒミコ」の

霊能者木村美和子です。

霊能者目線でのパワーストーン

も販売中です。




本日は❣️

現在も静かに人気継続中

モリオン!のご感想をいただきましたので、

ご紹介させていただきます❣️



私もモリオンを愛用しております🥰


こちら⬇️


(マニカランクォーツと合わせてます)



私は、

他人が近くにいる状況で気を抜いていると

周りの人の様々な情報が

自然に入ってきてしまい、

騒がしかったり、情報過多になりますが

そのようなことがなく集中して過ごせます。




自分の本当に知りたい情報だけに

集中できますので

仕事中もかなりサポート

してもらってるように思います。


(ラベンダーアメジスト&モリオン)




では早速お客様からいただきました

ご感想をご紹介させていただきます😊



 

⬇️こちら⬇️⬇️⬇️



モリオンのブレスレットをはめると、

心の中のマイナスのエネルギーを

吸いとって浄化し、さらにそれを補う

プラスのエネルギーに変えてくれます!



私は更年期の不安やイライラ

などがなくなりました!

それどころか、体中を

プラスのエネルギーが循環して元気になるし、



モリオンをはめた指や手首がビリビリ

したので手のひらを見てみると、

ろうきゅうというツボが白くなっていました。



ヨガをする時プラナ(生命エネルギー)

を呼吸とともに取り込んでいくのですが、

ヨガをしなくても、

モリオンを身につけただけで、

生命エネルギーが入ったのでビックリしました!



また、モリオンのお守りをすると、

意地悪な心を持った相手が

寄ってこなくなりました。 

嫉妬や妬みも受けなくなりました。



バリアというか、結界をはって、

相手が近寄ってこれない感じです!



私は、仕事用と家用、お守り用

の3つを愛用させて頂いてます!



木村先生のモリオンは

本当に神聖な効果があり、おすすめです😊



⬆️⬆️⬆️⬆️ありがとうございました⬆️⬆️



「木村先生のモリオン」ということでは

もちろんないのですが😅😅、

モリオンに関しては特に効果を重視

しておりますので、

仕入れにもより神経を使っております。


仕入れ先を限定しているくらいです。




早くこの世の中が落ち着いて

もう少し気楽に石の仕入れに行ける

といいんですけどね😭



前回のペリドット&モリオンも

ご好評いただきましたが、

今回新しく

ラベンダーアメジスト&モリオン

も登場です。


(4500円)


 

アメジストはイレギュラーなトラブル

からも守ってくれる石です。



優しい色合いなのですが、

やはりアメジストですから

邪気をはねつける力や浄化力もバッチリです。




他人からの妬みや嫉妬、そして

安全面にも役立ていただけると思います。



もちろん腕にするだけでなく

持ち歩いていただくのでも大丈夫です❣️



ご希望の方はこちらまでメールくださいね。

📩はこちらへ❗️



また、minneでも販売開始です。

ラベンダーアメジスト&モリオン



ーーおまけーー


アフタヌーンショップでは 、

8月の前半に夏のお祭りを

静かに開催したいなと思っております。


お店に来ていただける方も遠方の方も

楽しんでいただけるようなイベント

にしたいなと思ってますので

皆様楽しみにしててくださいね🥰🥰


金魚すくいならぬさざれすくいも

楽しいかな??


  

あなたの願いを叶えてくれる

パワーストーンを鑑定し作成を致します。

↓↓↓

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

ご質問はこちらへ💁‍♀️

 

 

水曜、金曜、土曜の午後は高崎の事務所

の「アフタヌーンショップ」でも

お待ちしております❣️

 

 

 たくさんのご注文をいただきまして

にありがとうございます。

只今、お手元にお届けするまでに1週間

前後お時間をいただいております。
 

今あなたに一番必要なブレスレットを

オリジナルでお作りします。

あなたの希望を叶えてくれる

パワーストーンを

霊視し、選別してお作りしています。

 

ご注文はこちらへお願い致します宝石紫

 

 

*ご注文から約4日〜5日で一度

出来上がりのお写真を送らせて

いただきます。

 

*ご確認いただきました後に

最終仕上げを致しますので

ご入金をお願いいたします。

(ご入金は、銀行振込、minneの

専用ページにてクレジットカード

でお願いいたします)

 

*発送は追跡番号付ポスト投函、

またはヤマト運輸になります。

 

〒370-0833高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ 霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp/

 

 

minneでも販売中です!

 

 

 

人気記事はこちらベル

 

旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗 旗