毒になってしまったローズクォーツのちょっと怖い話 | 霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

霊能者木村美和子✨あなたの運命を輝かせるパワーストーン

あなたを助けるサポートパワーストーンを霊視で選別。あなたの為の守護ストーンは、あなたを常にサポートし、未来を豊かにしてくれます✨
鑑定歴31年目。鑑定延べ人数14000人以上。
未来研究所ヒミコ代表 霊能者 木村美和子

 

こんにちは。未来研究所ヒミコの霊能者木村美和子です。

 

 

 

今日はですね、前々回の記事でとても質問が多かったローズクォーツの毒について詳しくお話ししたいと思います。

 

 

 

 

ローズクォーツがピンク色の可愛い石であることは皆さんご存知かと思います。

 

 

 

 

 

 

その色や見た目の可愛さも手伝って

「恋愛運、結婚運をあげるならローズクォーツ!」と言われます。

 

 

 

 

 

 

確かにね、男性の目から見ても可愛らしさが伝わりますからもちろん良いのです。

 

 

 

 

 

が、しかし!!

 

 

 

 

このローズクォーツ、

 

 

 

目でピンク色の石を見続けることにより

 

 

 

ご本人の中の女性らしさを感覚的に呼び覚ますだけでなく

 

 

 

毎日見る事で、体の中の女性ホルモンに刺激を与えるんですね・・・

 

 

 

 

これが「毒にも薬にもなる」の大きな理由です。

 

 

 

 

 

クォーツ系の石だから、自分とは別次元で力を発揮するしてくれるかと思いきや、

 

 

 

 

この石は独特の寄り添いや一体感がありまして、

 

とても深く女性ホルモンに影響をもたらします。

 

 

 

 

 

 

ですから、女性ホルモンが充実してしている女性にとっては過剰供給になってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

それにより、生理中に経血の量が多く体が辛かったり、

婦人科系の病気をお持ちの方やその心配がある方は、体調が安定しなかったりします。

 

 

 

 

私が実際に過去に遭遇した例を挙げますと・・・

 

 

 

 

ヒミコに鑑定にいらしたそのお客様は、初めてお会いした時に、一粒が約10mmの一連のローズクォーツのブレスレットをされていました。仮にAさんとさせていただきますね。

 

 

 

 

私は心の中で「大きすぎないかな?そのローズクォーツ・・・」と思っておりましたが、

とりあえず鑑定に。

 

 

 

 

その方のご相談は第一番目が家族のお話しでしたので、まず、普段通りの鑑定、会話をいたしました。亡くなられたご親族の思い、そしてその方と具体的な会話など、比較的スムーズに進んでいきました。

 

 

 

さて、次の話題です。

 

 

 

Aさんは「先生、実は体調があまりよくなくてですね・・・」と話を始めました。

 

 

 

 

鑑定に入ってから30分くらい経過してしていましたから、私はすでにAさんの婦人科系に問題がある事には気がついておりました。

 

 

「婦人科系ですよね。病院には行かれました?」などど話しつつ、

 

 

 

「すみませんが、そのローズクォーツのブレスレットをはずして机に置いていただけますか?」と言いました。

 

 

 

 

Aさんは

「え?これダメなんですか?」とすぐおっしゃいましたが

 

 

 

 

 

はずしていただいてから30秒くらいすると・・・

Aさんの身体の気がきちんと巡るようになったようで、

 

 

 

あ、急に身体が軽く、楽になってきました」とおっしゃってました。

 

 

 

私は

 

 

 

「そのローズクォーツはAさんにとっては量が多すぎて、逆にオモリのようになっていましたよ。肩凝りもすごいでしょうけど、何よりも婦人科系が辛くなります、それだけ大きいと。」

 

 

とお伝えしました。

 

 

 

 

帰られる時に

 

 

 

「しばらくは、はずして生活してみてくださいね。」と話し、その日はお帰りになりました。

 

 

 

 

 

後日わざわざお見えになって

 

 

 

「身体が楽になり病気も治りました!気分も考え方も明るくなりました!」とご報告していただきました。

 

 

 

 

 

私的にはローズクォーツをはずしてください、と言っただけで、特に病気に関しては何もしてませんけども、よかったです。

 

 

 

 

 

 

彼女は「自分が女性らしく明るくなって恋愛につなげたかったんです。早く結婚したくて焦ってましたし」と言って、願望を叶えるのに本当に必要なブレスレットを買って行かれました。

 

 

 

 

もちろん私が組みましたよ。心配ですから・・・・・・

 

 

 

 

こんな風に薬だけでなく毒にもなってしまうんです。天然石って・・・

 

 

 

 

 

クリアクォーツやアメジストは盾になってくれる力が強いのであまりそのような事はありませんが、他にも個人の運気や体調に寄り添ってくれるタイプの石は注意が必要です。

 

 

 

おいおいこちらでもまたご紹介させていただきますね。

 

 

 

あなたの状態、状況にあう石の鑑定はこちらまでお願いいたします。

現在お持ちの石が不安な方、様々なご質問等も遠慮なくメールくださいね。

↓↓↓

 

 

お好みの石や色合い、または現在のあなたの願望にぴったりの石でオリジナルブレスレットをお作り致します。

 

願望を叶える為に必要なエネルギーを引き出してくれたり、良い運を運んでくれる手助けをしてくれるでしょう。

 

ご希望の方は下記までご連絡ください。 

 

私が石の仕入れ、選別をし、オリジナルブレスレットをお作り致します。

 

お名前とお住まい、年齢だけは教えてくださいね。

また、5,000円〜30,000円くらいまでのご希望金額もお知らせくださいね。

 

連絡先 mk_seco@icloud.com

 

〒370-0833 

高崎市新田町5ー2 

未来研究所ヒミコ  霊能者 木村美和子

 

http://himico.main.jp

 

 

 

未来研究所ヒミコ

霊能者   木村美和子

 

HP: http://himico.main.jp/

✉️: mk_seco@icloud.com

群馬県高崎市新田町5−2