♪チーズケーキベイクドタイプのチーズケーキが焼けました中にはフランボワーズが冷やしてから切ったらうまく切れるそうですカットしたのも、写メできたら載せますね!春はなんだかワクワクしますね大雨でビショビショになったことなんて、忘れてしまうくらい、ケーキ作りは楽しかったです早く食べたいな~
思いやり人を想う気持ちって目にはみえないですよね。相手に伝えたいのにうまく表現できない…でもいつか必ず伝わるって信じたいです!だからあきらめないで伝えます!うまく話せなくても、表現できなくても。何度でも…
豆乳小倉コロネ♪今日は夕方からパン教室行ってきました秋限定のパンに挑戦しました小豆と豆乳でクリームを作り、焼き上がった豆乳入りのパンに搾りました一個食べましたが、和風な感じであっさりしてて、夢中で食べてしまいました次は何作ろうかな~?