miwachanさんのブログ-DVC00024.jpg

ベイクドタイプのチーズケーキが焼けましたケーキ
中にはフランボワーズがキラキラ冷やしてから切ったらうまく切れるそうですニコニコ
カットしたのも、写メできたら載せますね!
春はなんだかワクワクしますねクローバー大雨でビショビショになったことなんて、忘れてしまうくらい、ケーキ作りは楽しかったですニコニコ
早く食べたいな~ニコニコ
人を想う気持ちって目にはみえないですよね。相手に伝えたいのにうまく表現できない…
でもいつか必ず伝わるって信じたいです!
だからあきらめないで伝えます!うまく話せなくても、表現できなくても。
何度でも…
miwachanさんのブログ-DVC00116.jpg

今日は夕方からパン教室行ってきましたニコニコ
秋限定のパンに挑戦しましたキラキラ
小豆と豆乳でクリームを作り、焼き上がった豆乳入りのパンに搾りましたにひひ
一個食べましたが、和風な感じであっさりしてて、夢中で食べてしまいましたガーン
次は何作ろうかな~?