○型の人が好きだ ブログネタ:○型の人が好きだ 参加中

私はB型派!

本文はここから

母と、そのまた祖父と、祖母と、叔母と・・・(母方の家系は全員B型でした)
息子カツオと娘1ワカメも、B型です。娘2パンダは、不明です。

そしてカレもB型ですクラッカー

B型に囲まれてる、私はABです。
周りがB型すぎて、愛さずにはいられませんねドキドキ


ちなみに、今までB型と付き合ったことありませんでした。
人生最悪の失恋がB型でしたハートブレイク
あれが成就してれば、良かったんですが汗

今は、B型の方々に囲まれて幸せですね。
ほんとに偶然ですが、何故か多いようです。





○型の人が好きだ
  • A型
  • B型
  • O型
  • AB型

気になる投票結果は!?