先週1週間、息子が学校に行けないくらい喘息が酷くて・・↓↓


とうとう水曜から入院してしまいました。


入院するために、前にも入院したことがある大きな病院に行ったので、本人も入院することはわかってたんですけどね。


仕事は休めないし、娘2人の面倒も見ないと行けないので、


朝、娘1ワカメと娘2パンダをいつもより早めに保育園に送り、病院に行って、息子カツオと話しながらコーヒー飲んで、

会社に・・


仕事が終わって、家で、娘12と簡単に食事して、消灯前に病院に行って、息子と歯磨きとテレビを少し見たり・・


この繰り返しです。


全然付き添ってあげられないけど、息子はだいぶ元気になってきました。

他の子みたいに毎日ついてあげられないけど、早く帰ってきてくれればと思います。