目立つ人と目立たない人、どっちが好き? ブログネタ:目立つ人と目立たない人、どっちが好き? 参加中

私は目立つ人 派!

本文はここから


こないだ実家で、法事があったんですが、コドモカツオワカメパンダの行事があったので、帰省できませんでした。


母の親戚筋は、母の姉の叔母さんと、叔父さん、いとこと、いとこの家族です。


叔母さんは、昔から派手な感じで、叔父が会社を経営してたので、何だかいつも忙しく人の前に立ってるイメージしかありません。


妹である私の母が、目立たない人とすると、叔母はまさに目立つ人です(すべてにおいて)


昨日法事の香典返しが届いたので、何年か振りにお礼の電話をしました。


そうすると、まぁ近況を語る語る・・大学院の講座に参加してるだとか。

どんな活動をしてるとか・・


ちょっと自慢っぽいとこが、引っかかりますが汗

何でも人任せで、誰かいないと何にも出来ない母よりは、ぐいぐいやってくれる叔母タイプの方が好きだなぁ。


やっぱり長女だけあって、長女同士の方が話が合う気がします(笑)



目立つ人と目立たない人、どっちが好き?
  • 目立つ人
  • 目立たない人

気になる投票結果は!?