甘い、辛いどっちが好き? ブログネタ:甘い、辛いどっちが好き? 参加中

私は甘い 派!

本文はここから


私は甘いのが好きで、辛いのは苦手です。

実家のカレーは甘口だったし、一味も七味も無い家に育ったからだと思います。


キムチが食べれなくて、20歳超えてから、辛くても美味しいというのがわかるようになりました。わさびも同様です。辛子も少しなら美味しく感じます。


というように、母の調味料を使いなさすぎな料理で育った私は、辛い美味しさを知らずに育ってしまった気がします(笑)


コドモには両方経験させてあげないとねぇにひひ



甘い、辛い、どっちが好き?
  • 甘い
  • 辛い

気になる投票結果は!?