先週、旦那様と出産祝いを持ってお出かけニコニコ


普段、お互い別々に出かけるが(年始の初詣と、桜を見に、毎年一緒に出かけるが)それ以外の貴重な旦那様と一緒のお出掛け笑


お宅に行ったが、留守のようで(学校の行事で出ていたらしく)時間潰しに山陰の海へおねがい


海って癒やされるルンルン


夏に近付くと海の香りが窓を開けると分かるんですよねキラキラ

まだ、ほのかに香る程度でしたが癒やされましたラブラブ


気になっていたハンバーガー屋さんへダッシュ





お昼ご飯食べて出たのに、ガッツリ注文アセアセ



店内のスクリーンには、トムとジェリーおねがい

見入ってしまいました笑


何年ぶりかの角島!!


写真は皆さんが取られる逆から取ってみましたニコニコ

皆さんが撮られる角島はこちら下矢印下矢印下矢印



で、ここで旦那様は魚釣り🎣

美和は、ユーチューブ見たり、携帯ゲームしたりとお互い時間を潰し、お祝い持ってお宅へダッシュ



隠してるとこは、産まれたお子さんの名前が入ってますキラキラ


20年後に、家族で飲んで貰えたらって言う思いを込めて、旦那様が選びましたグッ

元気に育ってくれたらお兄ちゃん達も元気に育ってねおねがい