今年も行って来ました岩国錦帯橋ニコニコ

桜が咲く時期はとっても綺麗キラキラ


前回行った時はぎっくり腰をしておりまして…

歩いてたら、痛くて痛くて…

でも、桜を見たら痛みも吹っ飛びましたニヤリ


今年は散り始めてたけど綺麗グッ





朝早く出たので渋滞もなく人も多くなく、まったりおねがい


お昼は『山賊』に行った事がなかったので(2号店の前は通ってたんですが…)本店に行って来ましたルンルン





山賊とビールを飲むとお腹いっぱいアセアセ









山賊むすびは、食べれないからと袋を頂きました泣



これに入れてテープがあるので貼ったら、帰ってチンして食べて下さいラブラブってニコニコ


すみません、頼みすぎましたガーン


普段は家から出ない私ですが、充実した1日でしたグッ


山口県ですが……

これも美味しそうニコニコ