- 前ページ
- 次ページ
昨日の夜中になにかすごい音がして目が覚めた
時計をみると夜中の2時、今度はトントンと金づちのおとがする私の家は
密集してて庭がなく家と家が隣接してる所です。前の家の人が夜中に家の中の改装か修理か知らないけど…ふつうしないだろ
その後もウィーンと機械の音が鳴り響きなかなか眠れず瀨耳栓して寝ました
でも寝不足渹
あまりの騒音にうちの親はキレて喧嘩ごしでいいに行ったみたい涬近所でトラブルになるの嫌だな
元々なかが悪いから嫌がらせかな
って思ったけど涬ゆっくり寝たい
時計をみると夜中の2時、今度はトントンと金づちのおとがする私の家は
密集してて庭がなく家と家が隣接してる所です。前の家の人が夜中に家の中の改装か修理か知らないけど…ふつうしないだろ
その後もウィーンと機械の音が鳴り響きなかなか眠れず瀨耳栓して寝ました
でも寝不足渹
あまりの騒音にうちの親はキレて喧嘩ごしでいいに行ったみたい涬近所でトラブルになるの嫌だな
元々なかが悪いから嫌がらせかな
って思ったけど涬ゆっくり寝たい
トロッコ
に乗ってくれば近くで見れる
最後に松潤が客席にきたので私は触れなかったけど、もみくちゃになってた煜ファンサービスだね