会社の有給で半日有給もできてたのにある日突然半日はとったらダメビックリマークとなって私は半日分の有給が残ってたのに切り捨てられた煆他の人は使ってたからいいけど…なんか私だけ損した気分だな渹
昨日の夜中になにかすごい音がして目が覚めたビックリマーク時計をみると夜中の2時、今度はトントンと金づちのおとがする私の家は家密集してて庭がなく家と家が隣接してる所です。前の家の人が夜中に家の中の改装か修理か知らないけど…ふつうしないだろむかっその後もウィーンと機械の音が鳴り響きなかなか眠れず瀨耳栓して寝ましたぐぅぐぅ
でも寝不足渹
あまりの騒音にうちの親はキレて喧嘩ごしでいいに行ったみたい涬近所でトラブルになるの嫌だなビックリマーク元々なかが悪いから嫌がらせかな!?って思ったけど涬ゆっくり寝たいビックリマーク
19日に嵐のコンサートに行きました~音符トロッコ電車に乗ってくれば近くで見れるラブラブ!最後に松潤が客席にきたので私は触れなかったけど、もみくちゃになってた煜ファンサービスだねラブラブ!
やっぱ嵐サイコードキドキ