明けましておめでとうございますおねがい


元旦から悲しい出来事が起こり、心を痛めて


いましたハートブレイク


今朝、テレビ番組で能登牡蠣の養殖をされている


82才の女性がでていて、今回の地震で牡蠣はダメ


になってしまったけれど、私はこの先もこの仕事


を続けたい、諦めないとおっしゃっていた力強い


言葉に感銘を受けましたー爆笑


何事も諦めないで希望を持つことが大切だと


未来は今よりもっと良くなっているおねがい


みんなで分かち合い、助けあっていける世の中


でありますようにガーベラガーベラガーベラ


今日は、仕事が休みで、まさよさんの魔法学校


がリアルタイムで見れて嬉しかったです龍


午後から久しぶりにパステルアートを描きました。


青龍さんと大天使ラファエルを私が感じた


ままを表現してみましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




大天使ラファエルが地球と繋がり、青龍さんが


無限大の活力を放射して、生命ある全てのものに


癒しの波動が与えられます虹虹虹


世界中の愛と平和を祈ります流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星