お久しぶりのブログです。

今年は、色々ありすぎて、内容の濃い一年でしたキラキラ

更年期真っ盛りで、汗は滝のようにでるし、めまい

でまともにまっすぐ歩けなかったり、母親が入院し

たり、お店の売り上げが下がって、経営危機に

陥ったりで、気持ちが滅入っていましたガーン


でもずっと飼いたかった猫に出会って、家族に

なりましたラブ


初めましてルチルです。ラガマフィンの女の子

現在8ヶ月になりますスタースタースター




7月に我が家へやってまいりました♪



瞳がゴールドなので、ルチルクォーツから名付け

ました。神秘的で彼女は魔女だと思います。


ルチルが我が家に来てくれてから、私は朝早起き

になり、癒される事が多く、体調も良くなって

来ましたニコニコ


またちょくちょくブログに登場しますので

よろしくお願いします🙇