今年もお店(美容室)にツバメさんが来て


くれました。昨年の巣に5個の卵を産みました照れ




5月2日の営業日、16時ごろ、主人(店長)の


こらあ〜の声びっくり カラスがツバメの巣を襲撃ガーン


一度狙われたらまた再びやってくるはず、ほうきを


もって監視していたら、お店の前の歩道から


カラスがツバメの巣を狙っている。私はほうきで


カラスを威嚇しましたーグーグーグー


1回目の襲撃時にツバメの巣は少し崩れて


卵1個と生まれたばかりの雛ちゃん2匹が


食べられてしまいましたえーん


襲撃前の写真スタースタースター


襲撃後泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ツバメの巣がある処にカラスよけの網を


張ったり出来ないし、何か良い方法はないものか


レイキをかけて守ってもらう事と、そうだ


私は魔法を使える(まさよさん魔法学校入学した)


のだから、ツバメもカラスも傷つかない方法


カラスにはツバメの巣が見えないようになる


魔法の呪文を考えたおねがい


その呪文は ガードロン ガードロン ガードロン


早速ツバメの巣に呪文を唱えた、呪文を効果的に


発動させる方法は、まさよさんの魔法学校で


習ったではないかウインク


ツバメの巣に呪文を唱えている私を通行人の


人に変な目で👀見られたけどとにかく


やってみました口笛口笛口笛


数日が経ち、ツバメの巣は無事である。


私のかけた魔法が効いたのか効いてないのかは


分からないけれど、可能性を信じて行動する事


を頑張ろうと思います。爆笑