今日のお休みの日は、自己流のパステルアート


を描きましたニコニコ


私の宇宙フィールドと黄色い鳥照れ


黄色い鳥は、私の応援団の1人ですスタースタースター




エネルギーワークに使えそうですキラキラキラキラキラキラ


バツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッドバツブルーバツレッド


3年近くスマホゲームのポケモンGOをしていま


したが、自分がポケモンGO依存性に陥っている


事に気付き、やめることにしましたガーン


現実逃避していましたショボーン


大切な時間をもっと有意義に使おうと思いますもやもや


手放したらスッキリしましたガーベラガーベラガーベラ


皆様も依存性には御用心下さいませアセアセ