6月26日にツバメの皆様が無事に


巣立ちました照れ


今回は、五羽の雛ちゃんが産まれました。



もう、身動きが取れにくい状態に成長し。



6月25日に、先に4羽が巣立ちました。


多分最後に産まれた子が、ぼっちで巣に


いました。




夜になると、ほかの兄妹たちが巣に帰って


来ていましたおねがい


今日も、ほかの兄妹たちが、最後に残っている


子のもとへ、何度も飛んできて、一緒に飛び立つ


練習をして、飛んでいく瞬間を見ることが


出来ました。ニコニコ


兄妹の絆を感じて、とても感動的でしたおねがい




飛び立つ数分前の写真ですキラキラキラキラキラキラ


最後の子が巣立った後、巣にはもう誰も


帰って来る事はありませんでしたピンクハートラブラブラブラブ


無事に巣立つ事が出来て、安心しました😮‍💨


レイキの効果があると実感しています星流れ星流れ星


大事な家、職場にもレイキをかけて、守って


貰うことが出来る事を改めて実感していますキラキラキラキラ


エネルギーってすごいですねー虹虹虹