昨夜のまさよさんのワークに参加しました💕



手帳を胸の上に置いてスタンバイおねがい


目を閉じたら、手の平がジンジンしてきましたキラキラ


鳥のお船に乗ったら、胸のあたりが重くなって


頭を両耳の上から手で押さえられてる感覚が


あり、すごい勢いで引っ張られる新感覚を


味わいましたびっくり


周りの景色は見えず、寝てしまいました流れ星流れ星流れ星


まさよさんワークをして下さりありがとう


ございました💕


今日はお仕事がヒマヒマデーショボーン


こんな時は、まさよさんの本で愛を充電虹虹虹



何回も読まないと、すぐ忘れちゃうニヤニヤ


私の中の神様ありがとう、大好き❤


7月10日のまさよさんの講演会星


リモートで参加させて頂きます。


当日は、仕事中だけど、アーカイブで視聴しますピンクハート