今日、お店に来たら、ツバメちゃん達が無事に


巣立っていました爆笑


空っぽになってしまった巣を見ると、寂しい


気持ちになるけれど。




ツバメ親子の頑張りに、希望と勇気と癒しを


頂きました💕


ツバメ夫婦も、子供達に絶え間なく沢山の


御飯を運び、子供達も沢山食べて、沢山ウンチ


をしました照れ




ツバメさん達が、無事に巣立つまで、守って


くれたレイキエネルギーにも感謝です💖


また来年も来てくれるかなぁおねがい


また可愛い姿を見るためにも、仕事頑張って


お店を維持しないとね〜流れ星


3日前の雛ちゃん達の写真です。いつ巣立っても


おかしくない感じでした。


みんな元気でねキラキラキラキラキラキラ