2018年2月

 

自然妊娠しました。

全く妊娠しないので、全然期待していなかったのですが

生理がなかなか来ずあれ?と。。。

 

妊娠の初期症状の

 ・乳首が痛くなる

 ・普段平気な匂いが気になる

といった症状が出てきて、え?もれってもしや・・・?

 

早期妊娠検査薬を試してみる・・・すると陽性反応が!

 

ちょっと、いやかなりパニックになる・・・

 

なぜなら、当時まだ結婚していなかったのと

彼(今の旦那)が仕事で鹿児島の離島に長期出張で不在だったのです。

しかも、仕事仕事で全くコミュニケーションが取れていない状況だったんです。。。

 

突然の出来事をほぼLINEでのやり取りだったし

自分で全てを決断しなければならなかった。。。

かなり不安定になりました。。。

 

 

そんな中・・・リセットとなる日が来たのでした。

 

 

色々調べてみると、これって化学的流産っていうんだ。。。

喜んだのもつかの間でしたね。。。。

 

もぉ・・・・ひとり孤独に泣きまくっていた毎日。。。

それでも彼は特に頻繁に連絡をくれる訳ではなく。。。

精神状態最悪でした。。。ダウン